人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアル入りドッグパン

マルチシリアル入りドッグパン_a0165538_07574028.jpg
マルチシリアル入りドッグパン!!!(*´▽`*)
香ばしいマルチシリアルが大好きなの~♪




レシピは、これです。



粉は、キタノカオリに替え、
太白ごま油はこめ油に、
あれこれ調整しまして、しかも5分割から6分割へ。
原形をとどめていない改造ぶりですけど、なにか?(;´Д`)




型に入れると、へもへもラインができますね。↓
マルチシリアル入りドッグパン_a0165538_07574498.jpg
萌え♪(*´▽`*)




サンド!↓
マルチシリアル入りドッグパン_a0165538_07574974.jpg
大葉と、人参ラペと、チーズ。
肉気はないけど、タンパク質はチーズで。
めちゃおいいし~~~~!
茶色いパンは、もうそれだけでインパクトあるので、
はさむ具材が貧相でも、めちゃ美味しいです♪(*´▽`*)






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ドッグおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
マルチシリアル入りドッグパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




あと1週間!!!↓
マルチシリアル入りドッグパン_a0165538_09001472.jpg



by takacoco7 | 2023-02-07 08:04 | ぱん | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2023-02-07 23:26
きゃー。
ラペ、大好きです!
サンドイッチとかに入っているのたまりません。
チーズとの相性もいいですしねー
あーこのサンドイッチ食べたいー。ラペとチーズ。やってみよー。
Commented by takacoco7 at 2023-02-08 10:21
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

人参おいしいですよねぇ。
どうやっても好きですが、ラペは特に好きです!
ハムがなくても!!!
ラペとチーズで!
大満足ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ココアのスノーボール きょうの山食は4つ山ですよ >>