人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wさつまいものパン

Wさつまいものパン_a0165538_07314006.jpg
さつまいものくるくるパン!!!(*´▽`*)

おいもらぶ~~~~♪
めっちゃ好きー!


さつまいもは、Wで使います。↓
Wさつまいものパン_a0165538_07314345.jpg
さつまいもペーストと、角切りさつまいも。



どちらも、冷凍庫に常備してるので、
いつでも、どんな季節でも、いもパンが作れます♪
サイコー(*´▽`*)



くるくるの成形。↓
Wさつまいものパン_a0165538_07314592.jpg
たまらん。
わくわく♪



焼成前には、追い角切りいもと、ごま。↓
Wさつまいものパン_a0165538_07315099.jpg
なんだろう、
さつまいもには、黒ごまをのせたくなる♪



焼けました~!↓
Wさつまいものパン_a0165538_07315685.jpg
トッピングとしてのせた、追い角切りさつまいも。
これがね、焼成で、何気に干からびて(笑)、
まるで干し芋のようになっていました!
これ、イケる!めちゃ美味しい!(*^_^*)


いただきまーす!↓
Wさつまいものパン_a0165538_07320256.jpg
いもペースト効果で、しっとり感、倍増。
プチっとはじける黒ごま、最高。


とってもおいしいパンになりました♪
ワタシ、天才か。(←自分で言う)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

いもくるくるパンおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
Wさつまいものパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



スルッと取り出せますよ↓
Wさつまいものパン_a0165538_10282213.jpg




by takacoco7 | 2023-02-01 07:41 | ぱん | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2023-02-01 15:13
いやいや、天才ですよ~。
こんなに色々美味しいパンを♪

私もお芋大好き。
日本のホクホクイモは最高ですな。
日本に帰ってきてからいったい何本のお芋を食べたことでしょう。
干しいもになっているのも絶対美味しいですね!
Commented by takacoco7 at 2023-02-02 09:04
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

meifeさん、お優しい~~~♪
誰も言ってくれないから、自分で天才って言っちゃう~!
さつまいもは、本当においしいですよね。
干し芋に加工すると、また違ったおいしさが!
もりもり食べてしまいます~。

徳島の旅、拝見しましたよ。
とても素敵でした♪ワタシも行きたいな。
名前
URL
削除用パスワード
<< くるくるきなこクッキー きょうの山食は、ふたつ山 >>