人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん中だけやる気がある山食

真ん中だけやる気がある山食_a0165538_11350505.jpg
きょうの山食~~~♪(*´▽`*)
いつも同じレシピで、同じように焼いてるけど、
安定しないね~。


真ん中だけ、モリっとしました。(;´∀`)

両端には、やる気が感じられない・・・・・・(-"-)



今日は、イレギュラーなシフトでして、
いつもより早く出勤~。
バタバタです~。(*´ω`*)




ところで、台風ですね。
どうやら、日本の上をくまなく通っていくようですよ。
備えておきましょうね♪





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

きょうの山食もおいしそうだなって思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
真ん中だけやる気がある山食_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


小嶋ルミさんのお菓子が欲しい~!↓
真ん中だけやる気がある山食_a0165538_08150529.jpg



by takacoco7 | 2022-09-17 08:17 | ぱん | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2022-09-17 09:07
両側のふたり・・・おとなしそう。笑。

えー今年はお芋が不作なのですか!
ほっくり甘い日本のさつまいもは本当に美味しいですもんね。
台湾のは水分が多くてベタッとしてるんです。ホクホクじゃなければね、お芋は!

パイ・・・紙のよう!?
ペリペリっとしているところがかな・・・。
時々外で買ったのだと、中身にたどりつくまで距離がとーーいものがありますね。あれ?まだ出て来ないーのような。笑。
Commented by takacoco7 at 2022-09-18 09:39
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

そう、おとなしいんです、両側のおふたり。
控えめというか、奥ゆかしいというか???(笑)

さつまいもね、
製菓材料屋さんで、さつまいもペースト買おうと思っても、
入荷がないんですよ、モノがないんです。
メーカーさんから入ってこないらしいですよ。
台湾のさつまいもは、しっとり系なんですね~。
ところ変われば、いろいろですね!

あはははっ!ありますね!
かじってもかじっても、中身がまだ!って!
思わず、めくってしまいます!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< スイートポテトパイ スイートポテトのオープンパイ >>