人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライいちじくとくるみのパテ

ドライいちじくとくるみのパテ_a0165538_13495890.jpg
暑い、暑いと言いながらも、やっぱり秋ですねぇ。(*´ω`*)
いちじくの季節ですよ、いちじく!


アンバサダーをさせていただています、nakatoさまより、
新発売の商品が届きました!


ドライいちじくとくるみのパテ_a0165538_13494918.jpg
ルビーのような深い赤に、見惚れてしまう~♪



ドライいちじくをベースに、
カレンツやプルーンを配合した、秋のパテ。
ドライフルーツ本来の、自然な甘さが引き立つよう、
粗砕きのくるみも入っています♪



なんだか、どこか、オトナっぽい味わいだなと思ったら、
白ワインでスッキリ仕上がっています。
バゲットにのせて、いただきまーす!↓
ドライいちじくとくるみのパテ_a0165538_13501556.jpg
食感が楽しい~~~♪
くるみのコリコリもいいけれど、
なにより、ドライいちじくのぷちぷち感!!!
おいしい~~~!(*´▽`*)


今回は、少し甘い赤ワインを合わせました。

お昼間なら、紅茶が合うと思います~♪


うち飲みをおいしくする、
nakatoさんのサイトは、こちらです。→ nakatoメゾンポワール





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ドライいちじくとくるみのパテおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
ドライいちじくとくるみのパテ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



秋のおいしいもの↓
ドライいちじくとくるみのパテ_a0165538_08055401.jpg


by takacoco7 | 2022-09-13 09:03 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ショソン・オ・ポム~アップルパイ~ シナモンロール!届いたシナモン... >>