人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスフルーツとくるみのパン

ミックスフルーツとくるみのパン_a0165538_09155780.jpg
どーーーん!
なまこです。←違います(;´∀`)



秋っぽいパンを焼きました。
秋っぽいかな?(*´з`)


カラフルなドライフルーツをたくさん入れました。↓

宝石のようです~。綺麗な色!

グリーンレーズン、パイン、パパイヤ、クランベリー、レーズンの5種類。
中でも、グリーンレーズンのグリーンと、
クランベリーの赤が、パッと目を引きます。(*´▽`*)



食感のアクセントに、くるみも。↓



たーくさん入れたつもりだったけど、
切ってみたら、こんな程度。↓
ミックスフルーツとくるみのパン_a0165538_09160479.jpg
ん~、もっと多い方がいいなぁ。



でも、食べてみたら、くどくなくて、
意外とイイかもしれない。


フルーツとナッツの割合、どうすればいいかな~。
思案中です~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

フルーツとナッツのパン美味しそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
ミックスフルーツとくるみのパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



ワタシは米油派!(今は、ね)↓
ミックスフルーツとくるみのパン_a0165538_11391744.jpg





by takacoco7 | 2022-09-09 09:31 | ぱん | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2022-09-09 15:12
なまこ・・・笑。
なまこ・・・きらいじゃないけれど、私はたかこさんのパンがいい!笑。

ドライフルーツがいっぱいのパン。
そうだ、まだ日本に戻ってからパン屋さんへ行っていないのですー。
楽しみですー。
Commented by takacoco7 at 2022-09-10 10:23
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

なまこ♪ワタシもキライじゃないです(^^)
あんまり、色んな食べ方したことないけれど。
ドライフルーツとナッツのパンって、
なんだかワタシの中では、秋にイメージ♪
カラフルでときめきます~!
日本のパン屋さんも、ぜひぜひ、たくさん訪れてくださいな。
新しいパンや、懐かしいパンに、わくわくするかもですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< きょうの山食 オートミールのクッキー >>