人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドチュイール

アーモンドチュイール_a0165538_10031391.jpg
カリッカリ!
アーモンドのチュイール!!!(*´▽`*)



卵白が、冷凍庫で「使ってくれ~」と言っていたので(?)、
救済クッキー、焼きました。



ずら~っと20枚。↓
アーモンドチュイール_a0165538_10032280.jpg
たくさん出来ちゃったわ。(*´▽`*)
甘くて、かりっかりで、こうばしくて!
チュイールって、ほんと、おいしい♪



ガラスジャーに入れて、キッチンカウンターに。↓
アーモンドチュイール_a0165538_10031684.jpg
速攻で無くなるかと思ったけど、
この暑さだものね。
消費のスピードは、ゆっくりです。(;´∀`)
早く食べなきゃ、湿気るよ~~~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チュイールおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
アーモンドチュイール_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



マフィン型、小判型、パウンド型いろいろ!↓
アーモンドチュイール_a0165538_08102409.jpg


by takacoco7 | 2022-08-05 08:12 | お菓子・ジャム | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2022-08-05 22:20
前のパン。
1個313カロリー。チビッコなら割りと高めですね。
でも美味しいなら気にしないー。

この間、コンビニで買ったパンがサイズも大きくて
450カロリーぐらいあって、でも食べたらいまいちだったので
食べたことをすごく後悔しました。笑。

湿気る前に私がー!飛んでいきたいー。笑。
Commented by takacoco7 at 2022-08-06 10:10
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

このぶどうパン、小さいので、2個くらいペロリなんですよ。
どうしましょ、これとシナモンロール食べたら、
大変なことになりそうですよ?(笑)

おおーーー、450kcal食べて、おいしかったのなら、
まぁ、いいか~~~って思えますけど(思えるかな?笑)、
イマイチお口に合わなかったら、損した気分ですね~(爆)!

チュイール、今食べたら、まだカリカリしてました!
まだ間に合いますよ~!はやく~はやく~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 11年ぶりの揚げ物・・・ふわふ... パン教室で、原価計算!と、シュ... >>