人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なだらかな、ふたつ山

なだらかな、ふたつ山_a0165538_18222444.jpg
山食~。(*´▽`*)
今日はちょいとバッタバタ~。
サクッといくよ~。



ふたつ山って、かわいいね~。↓
なだらかな、ふたつ山_a0165538_18222097.jpg
なだらか~~♪(*´▽`*)




反対側は、控えめ~~~。(;´∀`)↓
なだらかな、ふたつ山_a0165538_18284687.jpg
このあと、腰折れしました~~~。

調子に乗って加水を上げたら、
デロデロ生地になりまして。

何も考えずに2分割しちゃった。
腰折れしそうな加水なら、
4分割にするべきだったね。(;´Д`)えへへ



しっかし、暑いですね!
外に出ると、息がしづらいくらい、暑いです!
この酷暑の中、今日は出掛ける用事がありまして。
目的地に、無事、たどり着けるか、不安です~(;´Д`)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

山食おいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
なだらかな、ふたつ山_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



パンを浸して食べたいな!↓
なだらかな、ふたつ山_a0165538_09344251.jpg





by takacoco7 | 2022-08-03 06:54 | ぱん | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2022-08-03 22:16
呼吸がしづらいぐらいの暑さって
子供の頃ってなかったですよねー。
確かに夏は暑かったけれど、地球が心配ですね。

でろでろ生地・・・
どんな状態だったんだろうー?!
でもすごく美味しそうですー♪
Commented by takacoco7 at 2022-08-04 08:25
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ほんと、子供のころは31℃とか32℃で、
うっわー!今日は暑すぎ!とか思ってましたけど、
昨日は36℃でして、これが連日続くので、
やっぱり温暖化、きてますねー。

水分が多い生地は、手や台にくっついて扱いにくいですけど、
みずみずしいパンになるので、おいしいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で、原価計算!と、シュ... ろみさんレシピのスコーン >>