人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスベリーマーブルレアチーズアイスクリーム

ミックスベリーマーブルレアチーズアイスクリーム_a0165538_08443451.jpg
どんどん溶ける~~~~(;´∀`)


暑いですね。
言いたくないけど、暑いです!!!(;´Д`)


最近のワタシは、アイスとビールで生きていますよ。
そのうち倒れるね!あはははは(;'∀')



崇拝しております、あいりおーさんのレシピ。↓


本当は、冷凍ブルーベリーで作るんですけど、
家にあったミックスベリーで代用しました。


ベリーのソースは、レンチンでササッと作れるので、簡単です。

アイスは、材料を混ぜ合わせて、凍らせるだけ~~。

今回は、アイスクリーマーは使わずに、
容器に入れて、時折、混ぜ混ぜしながら凍らせました。


ちなみに、今、これ、30%オフになってますよ。
今日の16時までです!告知が遅くてゴメン!↓




いただきまーす!↓
ミックスベリーマーブルレアチーズアイスクリーム_a0165538_08443920.jpg
うっは~~~!めちゃおいしい~~!
まるでチーズケーキ!
うん、チーズケーキを凍らせたみたい!
ベリーがキュッとあまずっぱくて、
クリチが濃厚で、このバランスがたまらん。(*´▽`*)

簡単に作れるよ~~~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ミックスベリーレアチーズアイスおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
ミックスベリーマーブルレアチーズアイスクリーム_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



アイスもいいけど、かき氷もいいな~!↓
ミックスベリーマーブルレアチーズアイスクリーム_a0165538_08560575.jpg


by takacoco7 | 2022-07-29 08:58 | お菓子・ジャム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷製パスタ「瀬戸内産レモンのソ... ふっくらバーガーバンズ >>