人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップちぎりパン

チョコチップちぎりパン_a0165538_09004728.jpg
チョコチップちぎりパン~♪(*´▽`*)
まだまだ流行っています!ちぎりパン!


ワタシの中でだけ・・・・・。(*´Д`)



大きなパンを型に入れて焼くと、
水分が飛びにくく、しっとりしたパンになりますね!


でも、大きく焼くと、切るの、面倒ね?
ナイフが汚れるし。
(それくらい洗いなさいよ)



ちぎりパンは、食べたい分だけ、
ぴろろ~んってちぎればいいので、
楽ちんです~。(*´ω`*)



さ!ちぎって食べよう!
いただきまーす!↓
チョコチップちぎりパン_a0165538_09041490.jpg
ひとつもチョコが入ってないって、
どういうことですかね?????(*'ω'*)


あんなにチョコ入れたのにね~~~~。
あはははははは




さて。
今日は、体調不良のスタッフのために、
ちょいと、仕事、がんばらないといけない、試練の日。

が、が、が、がんばるわ・・・・・。(◎_◎;)白目・・・




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコ入ってないとこあるけどおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
チョコチップちぎりパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




あら!来週はもうホワイトデー?
準備出来てる?↓
チョコチップちぎりパン_a0165538_10295440.jpg



by takacoco7 | 2022-03-09 09:13 | ぱん | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2022-03-09 15:49
わおわお~
ちぎりパンだ~。それもチョコ入りなんて~。
ほんとですね・・・チョコの姿が見えないなんて・・・。
中も入っていなかったのかな?謎ですね。
Commented by takacoco7 at 2022-03-10 09:04
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ぴろぴろとちぎるのが楽しくて、
最近、コレばかり作っています♪
均等に入れたはずのチョコ・・・・・(^^;)
中にはちょっぴり入っていました。
ちょっぴりって・・・・・、なんでよ!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの山食 ろみさんレシピで黒ごまスコーン >>