人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の山食

今日の山食_a0165538_11005022.jpg
今日の山食。

雨の日も、風の日も、
食パンを焼いています♪(*´▽`*)


まいにち食べるから、消費が早い~。
どんどん焼く~!


最近は、吸水量を細かく記録し、
どの粉で仕込んだら、どの程度、水が入るのか、
目安となる数値を模索しています。

レシピはいつも同じ。


今回は、
100%HOKKAIDOパン用粉で仕込みまして、
吸水66%くらい。



これでも、結構、やわらかいんですけど、
もう少し、入るかなぁ。

でも、山食だから、あまり増やし過ぎてもなぁ。(*´Д`)


お山の高さがバラッバラで、
なんと自由なことか。(*´▽`*) ↓
今日の山食_a0165538_11005534.jpg
分割数は、きっちり等分。
綺麗なお山が並ぶには、どうしたらいいのかなぁ。






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

自由な伸び方がいいんじゃない?と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
今日の山食_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓








by takacoco7 | 2021-12-29 09:34 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ショソン・オ・ポム~アップルパイ~ 榎本美沙さんの「おからみそ」 >>