人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、食パン

毎日、食パン_a0165538_09562340.jpg
毎日、食パンをもりもり焼いています!(*´▽`*)



だって、もりもり食べてるから!!!(笑)↓
毎日、食パン_a0165538_09563063.jpg
ふたつ山も、かわいいではないか~~~♪(*´ω`*)
たまらんねぇ。





もりもり食べて、もりもり焼く。↓
毎日、食パン_a0165538_09564265.jpg
4分割すると、ほんっと、もりもり。(*´Д`)




今日のキーワードは、「もりもり」?





結局のところ、
食パンを、一番、食べている。
そして、一番、焼いている。



2本同時焼きも、慣れてきた、今日この頃。↓
毎日、食パン_a0165538_09564889.jpg
山が不揃いでも、かわいい。(*´▽`*)


しっかし、暑くてねぇ。
もりもり食べられなくなってきましたねぇ。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

食パンもりもりおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
毎日、食パン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



欠品してたキット、入荷したみたいですね~! ↓
毎日、食パン_a0165538_07223610.jpg



by takacoco7 | 2021-06-16 09:27 | ぱん | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2021-06-17 01:05
もりもり!
いいですね~もりもり~。なんだか可愛い♡
日本ももうかなり暑いんですね!?
こちらも暑いけれどパンはパクパク、元気もりもりです。

2本同時焼き!!!すごい~。
どんどんと腕に磨きをかけていらっしゃる。
Commented by takacoco7 at 2021-06-17 09:02
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

今日のテーマは、「もりもり」ですよ~♪
ふたつ山で焼いた山食のカタチが、可愛すぎて!!!
2本焼く時はオーブンの調整が必要ですが、
だんだん、コツをつかんできましたよ~。

こちらは30℃を超える日が増えてきました。
湿度があるので、しんどいです~。
でもきっと、そちらの方が暑いですよね!?
年々、暑くなって、夏がキビシイわ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< あいりおーさん本より「シュガーパン」 全粒粉入りテーブルパン >>