人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチンの白ワイン、「アルタス・クンブレス トロンテス」

アルゼンチンの白ワイン、「アルタス・クンブレス トロンテス」_a0165538_09423918.jpg
モニプラで、アルゼンチンの白ワイン、
「アルタス・クンブレス・トロンテス」をモニターさせていただきました!


アルゼンチンのワインって、初めてかもしれない~(*´▽`*)
とっても楽しみ!

アロマティック品種といわれる「トロンテス」。
フローラルでエキゾチックな香りと、
スパイシーなニュアンスが自慢の、ぶどうです。


しっかりした酸味は、フレッシュ感があふれ、
エスニックなスパイ―シー料理や中華にも合うんですって! ↓
アルゼンチンの白ワイン、「アルタス・クンブレス トロンテス」_a0165538_09423366.jpg
じゃぁ、何を合わせようかな♪(*´ω`*)



ピザ生地を仕込んで、サッと下焼きをして、
ピリリ!とスパイシーな、
チリコンカン(というのか???)を作って、のせました。↓
アルゼンチンの白ワイン、「アルタス・クンブレス トロンテス」_a0165538_09433887.jpg
お豆がなかったので、正確にはチリコンカンじゃないけど、
おいしければいいんです!!!(*´ω`*)
合いびきの挽き肉と、ケイジャン調味料で、
結構、ガツン!!!とくるんだけど、
とろけるチーズで、まろやかさもプラス。

イケるね~~~。(*´▽`*)



休日も、お出かけは自粛モード。
昼間っから、少し飲んじゃおうか?(*´ω`*) ↓
アルゼンチンの白ワイン、「アルタス・クンブレス トロンテス」_a0165538_09423090.jpg
爽やかな白ワインは、飲みやすくて、
我が家では人気です♪

おいしいね~~~。



おうち時間を楽しむ工夫として、
ちょっと変わったもの、
ちょっと贅沢なもの、
美味しくいただきたいと思います♪





富士貿易ファンサイト参加中

富士貿易さん、今回もおいしいワインをありがとうございます!
出かけなくても、おうちで、おいしいご馳走がいただけました!




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

アルゼンチンワインもおいしそうだね~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
アルゼンチンの白ワイン、「アルタス・クンブレス トロンテス」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



ピザ生地は、ボッシュで!!! ↓
アルゼンチンの白ワイン、「アルタス・クンブレス トロンテス」_a0165538_09512430.jpg




by takacoco7 | 2021-04-16 09:59 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小嶋ルミさんレシピのバスク風チ... とろ~り抹茶あんぱん♪抹茶の量... >>