人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」

マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_14341752.jpg
モニプラで、
マルハニチロさんの、
モニターさせていただきました♪(*´▽`*)
新発売なんですって!



開けてびっくり!!
デカい!!!(*´▽`*)
1個が大きいです~。
お弁当のおかずにもいいけど、
晩ごはんに出してもイケますね~。


先日のまるパンに、サンドしてみようか♪ ↓
マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_14345569.jpg
レタスと大葉を敷いて~。(*´ω`*)
大葉、大事よ~~~絶対、省かないで~。


マヨにゅる~~して、完成。 ↓
マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_14350356.jpg
おお!フライがデカくて、イイ感じ!
パンに隠れちゃったらどうしようかと思ったけど!


いただきまーす! ↓
マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_14351973.jpg
食べかけ失礼!!!
ガブッとかみついたんですけどね!
フライ、厚みもありますね~めっちゃ美味しい~。

しかもサックサク!
レンチンだけなのに、こんなにサックリするなんて!





ロースかつの方は、食パンで! ↓
マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_14344867.jpg
マヨであえたキャベツの千切りと、とんかつソース!!!



いただきまーす! ↓
マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_14351107.jpg
おおおお!すっごい分厚い!
肉感がしっかりしてて、ボリューミー♪

そして、こちらも衣がサックサク!

ワタシ、レンチンって、
べちょ~んってすると思ってたんですけど、
カリッと仕上がるんですね~。

チンで上手に調理できるように、
すっごく工夫されてるんでしょうね。
最近の冷食って、すごいな~。


ワタシは特にロースかつの方が気に入りました♪
冷凍庫に常備しておけば、
仕事で遅くなったとき、ご飯作るの面倒なとき、
これをチンして、サッと卵でとじれば、
立派なメインディッシュになりますよね♪

マルハニチロさん、
おいしいフライをありがとうございました!(*´▽`*)

   
冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

フィッシュバーガーもカツサンドもおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


キープディスタンスで、お外ランチ!↓
マルハニチロの「ガブッと!白身魚フライ」と「ガブッと!四元豚のロースかつ」_a0165538_09225092.jpg




by takacoco7 | 2021-03-22 09:26 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チョコ入りウールロールパン 鳥越製粉さんのPSパンミックス >>