人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦のふんわりカンパーニュ

ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_10321079.jpg
ライ麦のふんわりカンパーニュ!



パン教室のレシピ。
酒種仕込みです。


ライ麦と、キタノカオリ全粒粉。
酒種の甘い香り。

最高!!!(*´▽`*)



クープ、微妙だけど~~。(´Д⊂ヽ




レシピとは違う成形で、少し細長く。 ↓
ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_10321580.jpg
クープの開き方が均一じゃなかったけど、
すっごく美味しく焼けました!



久しぶりに、このパンで晩ごはん。
オットが、このパン、うまいな!!!と。(*´▽`*)

パン作りって、いいな♡
って、思った瞬間でした。






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ライ麦カンパおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




早めの準備♪ ↓
ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_09023040.jpg

by takacoco7 | 2021-02-18 09:03 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スイートブール もっちもち~♪山型食パン! >>