人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初焼きは、やっぱり山食

初焼きは、やっぱり山食_a0165538_10355518.jpg
どーーーん!!!(*´▽`*)



2021年の初焼きは、酒種山食でした。



どこへも出かけず、家ごもりのお正月。
することないので(笑)、朝ごはんの山食を!



カワイイお肌♪ ↓
初焼きは、やっぱり山食_a0165538_10354719.jpg
ワンローフの型で、三ツ山です。
このバランスが好きだなぁ。(*´▽`*)






ズラっちゃいましたけどね!(´Д⊂ヽ ↓
初焼きは、やっぱり山食_a0165538_10383393.jpg
新年早々、やらかした感が満載ですが、
まぁ、こんなもんでしょ。(*´ω`*)







今日も、見てくださって、ありがとうございます!

山食元気だね~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
初焼きは、やっぱり山食_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



初売りにGO! ↓
初焼きは、やっぱり山食_a0165538_13571885.jpg



by takacoco7 | 2021-01-02 10:43 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルヴァンの消費!オリゴ糖でグラノーラ 2021年の始まり >>