人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」

モラタメ「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」_a0165538_09384665.jpg
モラタメで、
「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」を
モニターさせていただきました。(*´▽`*)


柚子がほどよく主張した、爽やかな香りと、
聖護院かぶらのもみじおろしがたっぷり入った、
風味豊かなぽん酢です。

昆布とかつおの一番出しが効いて、
それはそれは、もう!!すっごくおいしい!!!!


サラダチキンとキャベツのあえもの。 ↓
モラタメ「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」_a0165538_09384995.jpg
奥深い味わいで、
サラダチキンのスパイスともバランスがイイ。




餃子にも~~~~♪(*´▽`*) ↓
モラタメ「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」_a0165538_09384055.jpg
うっはー!
これ、ほんっとおいしい!

もみじおろしがサッパリとしていて、
餃子の脂っこさなんか、どっかいっちゃいます!(*´▽`*)



このぽん酢、ほんっと、おいしいです。
柚子大好きなので、たくさんかけていただいています。
もみじおろしは、そんなに辛くないので、
辛いのが得意じゃないワタシも、大丈夫~~~♪


創味のだしやつゆは、どれも好き♪
おいしいぽん酢、ありがとうございました。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

餃子に合いそうだね~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
モラタメ「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



お昼ごはんにがっつり食べよう! ↓
モラタメ「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」_a0165538_08205650.jpg




by takacoco7 | 2020-12-11 09:48 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ラウゲンロールでハムチーズサンド 米油でチョコマフィン >>