人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプクッキーでクリスマス

スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09250322.jpg
クリスマスに向けて、すっごく可愛いクッキー焼いちゃった♪(*´▽`*)



コッタさんからサンプルでいただいた、
今年の新作スタンプクッキー型は、

ミトンやツリーから、ひょっこりのぞく動物さんたち。
サンタさんのリース柄もあって、かわいい~~♪(*´▽`*)


ひょっこりシリーズの特集は、こちらから~。↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09532464.jpg


アイシングなどのドレスアップが苦手なワタシですから、
型抜きしただけで絵になるスタンプクッキーは、ありがたい!



まんまるクッキーシリーズもありますよ。 ↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09252236.jpg
ころころしててかわいいねぇ。↓



実は、さんかくクッキー型もありまして(*´▽`*)、
ずらずら~~~っと勢ぞろい♪ ↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09270069.jpg
ねぇ、かわいすぎない?
きゃーきゃー言いながら、型抜きが楽しい♪


たくさん焼いたら、いつもの瓶に入れて、キッチンカウンターに。 ↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09251288.jpg
このクッキーは、スタンプの模様がしっかりわかるように、
あまり膨らまない配合になってます。
さくさくさくさく~~~っとした軽い食感で、おいしい~。




たくさん焼いたら、おすそ分けしたいよね! ↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09253652.jpg
薄くて割れやすいので、台紙を入れてラッピング。

ちなみに、赤いスターツリーも、3枚入るサイズですけど、
自分で切って、小さくして使いました。


こうやって、ぴったりなラッピングを紹介すると、
「そのクッキー袋ってどれ?」
「商品が多すぎて見つけられない!」と
お問い合わせをいただきますので、
怒涛のように(笑)載せときますね!!!



袋は、これがぴったり。↓

シールは、これね。↓


袋にかわいい柄の入った、こんなのもあるよ~♪ ↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09254365.jpg
これなら、もう、入れるだけ!!!簡単すぎる?(*´▽`*)

この袋は、マチがあるので、
厚みのあるマドレーヌはフィナンシェにも!

こちらは薄いクッキーなどに。


かわいいクリスマスガス袋の特集は、こちら~。↓




絵本のようなカワイイ柄のボックスも~。 ↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09255093.jpg
このクッキーがぴったり入りました。↓


今年は、新型コロナウイルスの影響で、
お菓子を配るのは自粛かなって思ってたんですけど、
気にしないよ~、欲しいな~って言ってくださる方だけに、
ささやかだけど、贈りたいなと思います。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

スタンプクッキーカワイイね~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




こちらにたくさんありますよ。↓
スタンプクッキーでクリスマス_a0165538_07372675.jpg




by takacoco7 | 2020-12-07 10:02 | お菓子・ジャム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「1本編みバリエ」と... 山形のおいしいお米「雪若丸」 >>