人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子チーズパン

明太子チーズパン_a0165538_10075747.jpg
明太子チーズパン!!!(*´▽`*)
めっちゃ美味しいよね~~~♪

今日は、コッタオフィシャルパートナーの活動で、
とってもおいしい明太子フィリングのご紹介です。



形のきれいな明太子は高価だし、
食べる時には、どっちにしろ、皮を取ってバラすのだから、
フィリングになってる方が使いやすい~♪


にんにくや、柚子、昆布エキスなども入って、
奥深い味わい。(*´▽`*)
これだけで、完成された明太子ソースって感じ。





パンに塗る~~~♪ ↓
明太子チーズパン_a0165538_10065209.jpg
このフィリング、少し室温に置いただけで、
やわらかくなって、使いやすい♪




手前からくるくる巻いて~。 ↓
明太子チーズパン_a0165538_10065676.jpg
ドッグ形にしてホイロです。



焼成前に入れるクープは、
明太子がうっすら見えるくらい、深めに。 ↓
明太子チーズパン_a0165538_10070486.jpg




シュレッドチーズもりもりで、いきまーす!↓
明太子チーズパン_a0165538_10071063.jpg
今回使ったのは、

チーズらしい発酵の香りがしっかりして、クリーミー♪
チーズ好きさんには好評です。
たっぷり1キロ入りで、1765円(税別)!!!


よつばのシュレッドも好きで、よく使いますが、
味わいは結構違います。

こちらの記事で、食べ比べのレポしてますので、
よろしかったら。 ↓




焼けました~!!! ↓
明太子チーズパン_a0165538_10071608.jpg
すっごくいい香り~~~!(*´▽`*)
チーズんのこんがりした香りと、
明太子の磯の香り。
にんにくの香りが、食欲をそそる~~~!



これは、もう、熱いうちに食べてね!↓
明太子チーズパン_a0165538_10064974.jpg
おいしい~~~!
ほんっとおいしい!
明太子さいこー!


食パンに塗ってトーストしても美味しかったよ。
パスタに合えてもいいかもね~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

明太子チーズパン美味しそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
明太子チーズパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




明太子チーズパン_a0165538_08504851.jpg





by takacoco7 | 2020-11-21 11:46 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パネットーネ、宿題生地を焼きました パン教室で「ミルクパン」と「タ... >>