人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4つ山のホップス

4つ山のホップス_a0165538_11100028.jpg
ホップス~♪(*´▽`*)


キタノカオリ250g仕込みで、
型は1700ml容量です。
比容積は、3.6くらい。



型詰めしたところ。 ↓
4つ山のホップス_a0165538_11100346.jpg
丸め成形ですよ~。
丸めってホンット、ムズカシイですね。
しめる圧が、均等にならない。(´Д⊂ヽ

そして、均等になるよう、丸めまくったら、
破れてくるし・・・・・。



甘さもそんなに強くなく、
シンプルで、ふわふわで、すっごく美味しい。 
こういう食パンが好きです♪ ↓
4つ山のホップス_a0165538_11100725.jpg
山か角かと聞かれたら、
山!!!

即答です。
トースト派なので、サックリ焼いて食べたい。(*´▽`*)



でも、角も大好き。



どっちやねんな。(*´ω`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップスおいしそうだね~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
4つ山のホップス_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



ボリューミーで美味しいパンがいっぱい! ↓
4つ山のホップス_a0165538_08205650.jpg





by takacoco7 | 2020-11-02 10:18 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レーズンシュガーバタートップ 大荒れのホップスでピザトースト >>