人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲット

バゲット_a0165538_12204516.jpg
バゲットの練習、がんばってまーす。(*´▽`*)
これ、今までで一番いいかも~♪



粉はリスドオル。
微サフです。



室温が高くなってきて、
発酵も早いですよね~。
うっかりすると、すぐに過発酵に。
しっかり見張ってなくちゃね。


成形~。 ↓
バゲット_a0165538_12211647.jpg
均一な太さを目指してみたんですが、
んんーーーーー、どうだろう。(*´Д`)




ホイロ後。 ↓
バゲット_a0165538_12212670.jpg
前回よりは、マシかな。
真ん中が、やたら太かったもんね、前回は。



クープ入れ。 ↓
バゲット_a0165538_12215024.jpg
いいのか悪いのか、よくわからない(笑)。


でも、まぁ、こんなのが焼き上がったので、
ヨシとする?(*´Д`) ↓
バゲット_a0165538_09411265.jpg
いい香りだなぁ。(*´▽`*)




横から見た感じは。 ↓
バゲット_a0165538_12220062.jpg





断面ショー。 ↓
バゲット_a0165538_12220915.jpg

いろいろ、ツッコミどころはあるかもしれないけど、
食べた時に、食感もまずまず好みで、
香りもよかった~♪
個人的には、美味しく感じたので、
嬉しかったな(*´▽`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

バゲット頑張ってるね!ふぁいと!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
バゲット_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



もっちり、おいしいパンが作れます。↓
バゲット_a0165538_09520062.jpg


by takacoco7 | 2020-08-01 09:58 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルヴァンの捨て種で、チョコチッ... バジルとレモンのサバ缶で、絶品... >>