人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみハニーベーグル

くるみハニーベーグル_a0165538_09331917.jpg
くるみハニーベーグル!(*´▽`*)
すっごく美味しい~~~♪



コッタさんに載せているレシピです。 

はちみつの、ほんの~~りとした甘さと、
コリッコリのくるみが最高~(*´▽`*)
全粒粉もたっぷり入れて、味わいのある生地ですよ。



成形~~~。 ↓
くるみハニーベーグル_a0165538_09332384.jpg
水分を少し増やしたので、
成形しやすく、剥がれにくい仕様となっております。(*´ω`*)
ホップ種も、ちょろりと入れたりして。



ケトリングは、きちんとお湯の温度を測って。
モラセスも入れて。



焼き上がり~~!(*´▽`*) ↓
くるみハニーベーグル_a0165538_09332908.jpg
いやっほーう!!!
すっごくいい香り~!!!(*´Д`)
たまらんね~~~。



ゴッツゴツのくるみのせいもあって、
表面はツルピカにはなりませんが、
てりのある、おいしそうな色になりました。(*´▽`*)


くるみ、サイコー!





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

くるみハニーベーグルおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
くるみハニーベーグル_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



くるみハニーベーグル_a0165538_09412446.jpg



by takacoco7 | 2020-06-25 09:42 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【レシピ】パキッとおいしい!ウ... 余った卵白で、アーモンドチュイール >>