人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットの練習、こっそり再開

バゲットの練習、こっそり再開_a0165538_09585048.jpg
いつのまにやら、
全く焼かなくなったバゲット。(;´Д`)



こっそり、練習を再開したりなんかして。


下から2番目のクープ、もっと頑張ってよ。(´Д⊂ヽ





布取り~。 ↓
バゲットの練習、こっそり再開_a0165538_09590560.jpg
我が家では、このサイズ、あんまり作ったことなくて。
いつもより、少し長いだけで、四苦八苦。(;´Д`)



なんだか、まん丸だね。↓
バゲットの練習、こっそり再開_a0165538_09591320.jpg
天板への接地面がすっごく少なくて、
ころんころんしています。(*´▽`*)あははははは←もう、笑っとこ。




ツッコミどころ満載のバゲットですが、
断面は、ちょっとだけ、イイ感じ?(*´ω`*) ↓
バゲットの練習、こっそり再開_a0165538_09592388.jpg
クラストが薄くて、噛み切りやすくて、硬すぎない、
とってもおいしいバゲットでした。


全てのクープが均等に開くよう、
精進しまーす。 






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

バゲットおいしそうだよ~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
バゲットの練習、こっそり再開_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




バゲットの練習、こっそり再開_a0165538_10052541.jpg


by takacoco7 | 2020-06-06 10:06 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい石窯ドーム ER-TD7000 いちごとフランボワーズのジャム >>