人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦のふんわりカンパーニュ

ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_09585447.jpg
今日は、クープ写真からスタート~♪(*´▽`*)



毎度おなじみの、いつものライ麦カンパ。
春よ恋+細挽きライ麦+キタノカオリ全粒粉×酒種
イーストなしです。


粉100g分の、小さめサイズ。
1回の食事で、食べきっちゃう、可愛い大きさですよ。




焼きたて~(*´▽`*) ↓
ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_09590178.jpg
好きな感じに割れた~(*´ω`*)


酒種の香りがすごいね、ほんっと、いい香り。
持った感じも、重くなく、軽すぎず、
しっとり感を残しつつの焼きあがり・・・だと思う・・・多分(笑)。




ステイホーム、楽しんでいますか♪

ワタシは基本、インドア派なので、
おうちで過ごすことは、問題なし。

ただ、やっぱり、全くお出掛けしないと、
運動不足に拍車がかかり、体がなまってきます~。
(退化するのは早いよね・・・泣)

昨日、片道5キロ強の道のりをウオーキングしたら、
暑くて倒れそうだった~!!!
もう、マスクしてウオーキングとか、無理だなぁ。


これから夏に向けて、
マスク、どうしたらいいんでしょうね?(´Д⊂ヽ




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カンパおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




ライ麦のふんわりカンパーニュ_a0165538_14451381.jpg




by takacoco7 | 2020-05-05 10:09 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天板いっぱいに四角いピザ! かため濃厚プリン >>