人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)」

モラタメ「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)」_a0165538_09334334.jpg
モラタメで、

ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)

をお試しさせていただきました。


しっかり密着のロールオンタイプで、
デオドラント効果は抜群。 ↓
モラタメ「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)」_a0165538_09334897.jpg
香料の強いものは、酔いそうで苦手ですが、
こちらは、やさしいせっけんの香りで、
とても穏やか。これなら大丈夫♪


パールトーンタイプなので、お肌を明るく見せてくれるんですって!
今は寒いので、服の中に隠れてますが、
デコルテに塗ってもイイそうですよ♪


最近では、ヒートテックを着用するなど、
冬でも汗にドキッとすることがあるので、
年中、こんなコスメが手放せませんね。(*´▽`*)


モラタメさん、ニベア花王さん、ありがとう~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

パールトーン、気になるね!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
モラタメ「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓








by takacoco7 | 2020-01-25 09:53 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クロワッサン よもぎクッペのあんバターサンド >>