人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」

パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」_a0165538_09523513.jpg
湯種食パン!!!


パン教室で習ってきました。
今回は、生イーストで。


湯種って、あんまりしたことなかったので、
とても勉強になりました。



ミキシングがとても難しいんですね~。
うちでもやってみたいけど、
できるだろうか!?(;´Д`)



このタイミングで焼く!というのも、斬新。 ↓
パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」_a0165538_09523772.jpg
いつもだったら、もっと上げてる~~~~~。





もちもち食感がおいしい湯種食パンの、
キラキラクラム。 ↓
パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」_a0165538_09521023.jpg
たまらん~~~~~(*´▽`*)





この、最強に美味しい食パンで、
サンドイッチを作ってランチにいただきました。


厚いベーコンをたくさん並べる~♪ ↓
パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」_a0165538_09524657.jpg
パンは、予め、フライパンで焼いておくんです。
これも初めて。
バターがじゅわっと浸みて、おいしい~。
食べる時、手は汚れるけども(笑)、
冷めても硬くならないので、これいいわ~。

ホットサンドって、一旦冷めたら、もうダメよね。
これ、そんなことないのよ~(*´▽`*)




しっかり焼き込んだクラストの、
こんがり加減も、おいしさのひとつね。↓
パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」_a0165538_09524742.jpg
ボリューム満点♪
めっちゃおいしい~~~!


湯種食パン、おいしいなぁ。
こんなの、おうちでも焼きたいなぁ。


ホップスと、酒種山食。
まいにち食べる食パンは、このどちらかで!
と思ってたけど、新しいお気に入りが増えるかも~♪




この日は、もう一品、
酒種で作る、甘くて美味しいブレッドも習いました。

そのお話は、次回~(*´▽`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

湯種食パンおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



パン教室で「湯種食パンとBLTサンド」_a0165538_10051525.jpg




by takacoco7 | 2019-10-31 10:06 | レッスン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「黒千石」 微サフ入りのホップス くるくるの向き >>