人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ

シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_08312517.jpg
先日のシナモンレーズンのミニ食パン
フレンチトーストにした~♪(*´▽`*)
これ、すっごーく美味しいの~!



中までしみ込むように、
しっかり時間をおきます。 ↓
シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_08312818.jpg
もう、この時点で、
たまご液とシナモンの甘い香りで、
くらくら~~~~。(*´ω`*)



バター多めで、しっかりこんがり焼く。 ↓
シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_08313157.jpg
焼き色は、しっかり付ける方が好き。(*´▽`*)

そのままでも、じゅうぶん甘くて美味しい。 
じゅわっとしみた、たまご液。
むんむん迫ってくる、シナモン(笑)。

シナモン嫌いの人は倒れるね。



でも、ここで、もうひと手間。



あんこ炊こう~!(*´▽`*)↓
シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_08314458.jpg
砂糖はてんさい糖で。

なかしましほさんの、かたあんこレシピ。
茹でた煮汁は捨てるので、
最初は茹でたあずきと砂糖でバッサバサですが、
あっという間に水分が出て、
とろりと、おいしいあんこになりますよ。







あんこ添え~~~!(*´▽`*) ↓
シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_08320475.jpg
シナレズに、あんこ?って思う?



すっごく美味しいんだから~♪(*´▽`*)





レーズンのジューシーさも、最高でーす! ↓
シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_08320941.jpg
あれだけ、レーズン食べ比べしたのに、
これが何レーズンか、もはや、わからない・・・(笑)。



フレトーは、
プレーンの食パンで作ってもおいしいけど、
シナレズで作ると、数倍美味しくなるよ~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

シナレズフレトーあんこ添えおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



シナモンレーズンのフレンチトーストとあんこ_a0165538_08521201.jpg





by takacoco7 | 2019-09-22 08:45 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「はちみつヨーグルト... 酒種でライ麦のふんわりカンパーニュ >>