人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろにょろしてます、コッペパン

にょろにょろしてます、コッペパン_a0165538_10223981.jpg
コッペパン(*´▽`*)
ふわふわ~。
ちょっと太め~。(ワタシのこと!?)



何気に成形がすっごくムズカシイ、コッペパン。
真っすぐに焼き上がらないんですよね。


力加減、締め具合、生地量の分配、
気をつけて成形したつもり。↓
にょろにょろしてます、コッペパン_a0165538_10224207.jpg
うーーーーーむ。(-"-)





太さが揃わない~。にょろにょろ~。↓
にょろにょろしてます、コッペパン_a0165538_10225070.jpg
型を使うと、簡単なんですけどね。
なんだか意地になって、
型を使わず、焼きました。

で、コレよ。(ノД`)・゜・。


何をサンドしよっかな~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

甘い系?おかず系?どっち?と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
にょろにょろしてます、コッペパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



これ、やっぱり気になるなぁ。↓
にょろにょろしてます、コッペパン_a0165538_10280254.jpg





by takacoco7 | 2019-08-22 10:29 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガストーチバーナーでナンをあぶろう! マルチシリアル食パンでサンドイッチ! >>