人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍パイシートで、ひとくちチョコパイ

冷凍パイシートで、ひとくちチョコパイ_a0165538_09090582.jpg
ひとくちサイズ~♪
ちっこいので、お口にポイポイ。
ヤバいヤツです。(*´▽`*)



冷凍パイシートを使って、気軽に作ります。↓
冷凍パイシートで、ひとくちチョコパイ_a0165538_09091017.jpg
大判のパイシートって、
ちょっと気合いが要りますけど、
これは10センチ四方にカットしてあって、
使いたい分だけ冷凍庫から出して、
ササッと使えますよ。↓





チョコは、カカオハンターズのトゥマコレチェ53%。
このチョコパイに、大きさがぴったり~♪↓






4つに切って、食べたい分だけ、8個分。↓
冷凍パイシートで、ひとくちチョコパイ_a0165538_09091415.jpg



いただきまーす! ↓
冷凍パイシートで、ひとくちチョコパイ_a0165538_09092410.jpg
チョコとろりん♪

パイは、長く保存すると、アッと追う間に湿気てしまうので、
食べきれる分ずつ焼いてます~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコパイおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
冷凍パイシートで、ひとくちチョコパイ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



冷凍パイシートで、ひとくちチョコパイ_a0165538_10230306.jpg




by takacoco7 | 2019-06-24 09:22 | お菓子・ジャム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まぁるい、ぶどうパン パン教室で「きんぴら蓮根の胚芽... >>