人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り込み回数を減らして、チョコねじりんちょ

折り込み回数を減らして、チョコねじりんちょ_a0165538_09130302.jpg
チョコのねじりんちょ~♪

結局、どう呼んだらいいのか、
分からないままですが~。




前回は、勢い余って2回折り込んじゃって、
パン生地がペラッペラに折り込まれちゃったんですけど、


今回は、折り込み1回で!
層の厚さが違うよね~。 ↓
折り込み回数を減らして、チョコねじりんちょ_a0165538_09130918.jpg
菓子パンなら、
これくらいが、ふっくらしていいと思う~。
(個人的感想~)




ちなみに2回折り込んじゃった生地。↓
折り込み回数を減らして、チョコねじりんちょ_a0165538_09274802.jpg
層が、うっす!!!(*´ω`*)









焼けましたよ~(*´▽`*) ↓
折り込み回数を減らして、チョコねじりんちょ_a0165538_09131321.jpg
厚く残ったパン生地の部分は、
ふっくら、ふわっとしていて、美味しいですよ。





チョコシートの折り込み、
ちょっとハマっています~♪(*´▽`*)






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

がちがちに折り込まないバージョンもおいしそうだねって思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
折り込み回数を減らして、チョコねじりんちょ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


夏らしいスイーツ ↓
折り込み回数を減らして、チョコねじりんちょ_a0165538_09350156.jpg





by takacoco7 | 2019-06-03 09:36 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明太子とクリームチーズのビアリー チョコシートでねじりんちょ >>