人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア生地でワンノット

ココア生地でワンノット_a0165538_16241135.jpg
ココア生地のパンが食べたかったの~♪
おへそがちょこんと出たカタチ、かわいいね~。


春よ恋+ココア×ホップ種+微セミサフ金



初めて使ってみたヴァローナ↓

香り高く、発色もキレイ♪
とってもおいしいココア生地が出来たと思う。(*´▽`*)

けど、まぁまぁ、お値段しますよね。
コッタさんのココアも、負けてない気がする~。
(ヴァローナさんゴメン)



中にはクーベルチュールたっぷり~。↓
ココア生地でワンノット_a0165538_16241669.jpg
このチョコ、長方形で使いやすいんです。
溶かすときは、小さいので溶けやすく、
また、ちょっと大きめチョコチップとしても使えます。

森永 クーベルチュールチャンクスイート 
カカオ分58%で、ほろにが♪(*´▽`*)
とってもおいしいの~。

甘いのが好きな方は、
スイートよりミルクがおすすめ。



ひとつだけ、チョコを入れずに、
ココア生地だけのものも。↓
ココア生地でワンノット_a0165538_16242001.jpg
チョコがない分、ココア感が満載で、甘くなくて美味しい~。
これ、レーズン入れてもいいかもしれない~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコもココアも美味しいね!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
ココア生地でワンノット_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



こう暑いと、冷たいおやつが食べたい!↓
ココア生地でワンノット_a0165538_09582163.jpg





by takacoco7 | 2019-05-26 10:01 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 料理通信 あんこさんのコッペパン あずきのビアリー >>