人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根付き角食と、チキンスティック

屋根付き角食と、チキンスティック_a0165538_09155148.jpg
いきなり、こんなんで
ごめんなすって。(´Д⊂ヽ


すっごくいい感じで作り進んでいたのに、
ホイロ時に入れたタイマーに、
うっかり、自家製酵母での時間を設定してしまった!!!





はっ!!!
これ、セミサフだった!!!!



ということで、屋根付きです。
雨宿りに便利。(ノД`)・゜・。うわーん









サラッと流して、
チキンスティックを作りました~。↓
屋根付き角食と、チキンスティック_a0165538_09160134.jpg
スティック状になってないじゃんよ!?
と我ながら思います。すみません。(笑)

山本ゆりさんのブログで、ハートを鷲掴みにされました。


油がはねて、キッチンが汚れるのがイヤで、
揚げ物しない主義なんですが(主婦失格)、

これ、どうしてもおいしそうで~。

少ない油で揚げ焼き風なんですけど、
結構、はねたな――――。(;´Д`)


でも、美味しかったです♪
しっかり濃くて、ごはんがすすむ~。



おまけ。
無限キャベツ。↓
屋根付き角食と、チキンスティック_a0165538_09160626.jpg
デリッシュキッチンで見つけて、作ってみました。
簡単であっという間。ごま油が美味しい~。
 ↓


ワタシはインスタで見ました~。(*´ω`*)
kurashiruやデリッシュキッチンのような、
動画レシピサイトって、見てるだけで楽しいです~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

屋根付き角食も、ま、まぁ、おいしそうだよ?って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
屋根付き角食と、チキンスティック_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


SNSで大注目の、プルアパートブレッド!↓
屋根付き角食と、チキンスティック_a0165538_10130113.jpg






by takacoco7 | 2017-05-31 09:57 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2017-05-31 21:47 x
ちょっとしたリーゼント?(笑)
発酵が早くなる季節だわね

うちは揚げ物多いかも…
揚げ物好きなのでカロリーも気になるけど
唐揚げ、天ぷらかき揚げ 多いかも
今体脂肪率ヤバいからなぁ
キャベツのんも美味しそうやね
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-06-01 09:39
*Manis*さん、こんにちは!

あはは~、リーゼント~!つっぱってるよ~♪
2次発酵、タイマー鳴らないな・・・って途中で気づいてよかったわ。
鳴るまで放置したら、型からでろでろ出てたかも!
揚げ物、美味しく食べられていいなぁ。
若いんだわ、*Manis*さん♪羨ましい~。
ワタシは、胃もたれしちゃって、
あんまり食べられなくなった~。味は好きなのよ~。
こってりチキンに山盛りのキャベツ、美味しかった~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ミックスベリーとクリームチーズ... フレッシュトマトとモッツァレラ... >>