人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「健康体 ヘスペリジン」

モラタメ「健康体 ヘスペリジン」_a0165538_10194238.jpg
本日、ふたつめの記事です~。


モラタメで、
伊藤園 健康体 ヘスペリジン」のお試しを
させていただきました。





オトクなモラタメ、
こちらから登録どうぞ~。↓







「ヘスペリジン」は、
みかんやゆずなどの果実の皮や袋に多く含まれる
ポリフェノールの一種だそうで、

抹消の血流を改善し、
体温をキープ、冷えを解消するサプリです。




1日3粒。 ↓
モラタメ「健康体 ヘスペリジン」_a0165538_10194648.jpg
寒い時期にいただきました。



しばらく飲みましたが。


うーむ、どうでしょう。



もともと末端冷え性ではあるんですけども、
これ飲んで、解消されたかといえば、
よくわからなかったです。

暖冬で、例年より手足の冷えがマシだったのもあるかも。


まだ残ってるので、
続けてみます~。








正直なモニターでごめんなさーい。








今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
モラタメ「健康体 ヘスペリジン」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


モラタメ「健康体 ヘスペリジン」_a0165538_09283210.jpg




by takacoco7 | 2019-03-04 10:32 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プリン 温度管理が大事 お鍋でカンパーニュ >>