人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパンと柚子ジャム

ロールパンと柚子ジャム_a0165538_12364387.jpg
ロールパン~♪
奥の子が、ちょっとはじけてるのは、
スルーの方向でよろしく~。(*´ω`*)


キタノカオリ×ホップ種
もっちりしながらも、軽やかに。




ロールパンといえば、
裏を撮らずにはいられない!(*´▽`*) ↓
ロールパンと柚子ジャム_a0165538_12364799.jpg
あああぁぁぁ~、このへもへも、たまらん♪





翌朝、へもったロールで朝ごはん。↓
ロールパンと柚子ジャム_a0165538_12365973.jpg
塗りたまナシの、すっぴんだけど、
なんて愛おしい~。(*´ω`*)




ジャムは柚子です。
昨シーズンに作りためたもの。

今年も柚子の季節が始まりますね。
クックパッドに載せた柚子ジャムレシピに、
今年もレポが入り始めましたよ。
ワタシも作らなくちゃ。

レシピはこちらです。 ↓

おかげさまで、「ゆずジャム」の人気検索で、
1位をいただきています。
いつもありがとうございます!





いただきまーす! ↓
ロールパンと柚子ジャム_a0165538_12370350.jpg
ほんのり甘~い、へもへもロール。
苦味のない、爽やかな柚子ジャム。

朝ごはんにピッタリでした~♪(*´▽`*)






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ロールパン美味しそう~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
ロールパンと柚子ジャム_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


ロールパンと柚子ジャム_a0165538_10030295.jpg






by takacoco7 | 2018-11-14 13:08 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふんわりさとうきび糖でシュガー... セミドライりんごとクリームチー... >>