人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー

ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_09075811.jpg
手作りアイス、ハマっています~。

あいりおーさんの、このレシピ。
もう何度作ったかしら~。↓

ブルーベリーがなかったので、
ミックスベリーで代用。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_09080311.jpg
ミックスベリーソースは、レンチンで簡単。
レアチーズケーキのようなアイスに、
これ入れたら、
もう、ほんっとーに美味しいんですよ。





容器に、出来たてアイスを入れて、
ソースをかけて、くるりと一回混ぜて、
冷凍庫でしっかり固めます。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_09081192.jpg
とってもおいしくて、速攻、完売~。





ところで、コッタさんから発売された、
超自然派除菌スプレー「アクアサニタリー」。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_09112520.jpg
強力な殺菌力があるのに、無臭でお肌と同じ弱酸性。
アルコールではないので、手に吹きかけても手荒れしません。


我が家では主にキッチンで大活躍です。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_09113384.jpg
まな板を使う前に。



パンのこね板にも。 ↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_09113792.jpg
このほか、シンクやゴミ箱にシュッとします。


詰め終わったお弁当にもイイそうですよ。
(食べても大丈夫~)


シンプルでかわいいデザインも気に入っています。
キッチンに置いてても違和感なしです~。(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ベリーレアチーズアイスおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


おすすめです~↓
ミックスベリーレアチーズアイスクリーム!と除菌スプレー_a0165538_10260316.jpg






by takacoco7 | 2018-07-19 09:34 | お菓子・ジャム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「山形食パン」小麦粉... プチトマトのはちみつレモンマリネ >>