人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「食塩 減塩タイプ」

モラタメ「食塩 減塩タイプ」_a0165538_09213711.jpg
モラタメさんで、
「食塩 減塩タイプ」をモニターさせていただきました。


オトクなモラタメ、こちらからどうぞ! 
 ↓




高血圧が気になるお年頃。(*´ω`*)
厳しく制限しているわけではないけど、
摂取量は少ない方がいいよね。


この減塩タイプの塩は、塩分が50%カット!
すごくないですか~。



塩ゆでに使ってみます~。↓
モラタメ「食塩 減塩タイプ」_a0165538_09205771.jpg
シンプルに塩で茹でただけのものって、
塩の味がよくわかりますよね。

サラサラとしていて、とても使いやすいです。



スナップエンドウ~♪ ↓
モラタメ「食塩 減塩タイプ」_a0165538_09205984.jpg
とってもおいしい~(*´▽`*)
塩味の強さ、普通の塩と全くかわらない。


にがり入りですから、塩からいだけではなく、
まろやかさもあるような。(気のせいか!?笑)




パンにも使ってみました。 ↓
モラタメ「食塩 減塩タイプ」_a0165538_09204979.jpg
問題なく、作れましたよ~。
味わいも、いつも通り。
とってもおいしいです。


普段使っている塩は、しっとりしてて
スプーンや指につきまくるんですけど(笑)、
サラッとしてるのって、なんか、ストレスフリーでいいわ~。



カリウムが多く使われていますから、
腎臓疾患をお持ちの方は、ご注意くださいませ~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

減塩できる塩って、いいんじゃない?って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「食塩 減塩タイプ」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


モラタメ「食塩 減塩タイプ」_a0165538_10182016.jpg






by takacoco7 | 2018-05-01 10:07 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上達しないバゲット!と、チップ... グラハムチーズパン >>