人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ

ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ_a0165538_07581007.jpg
ごまチーズ!

黒ごま入りの生地で、角切りのスモークチーズを包んでいます。
スモークって、オトナの味ですよね~。(*´▽`*)


トッピングもたっぷりと! ↓
ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ_a0165538_07582824.jpg
うはは~、もっとのせたいけど、落ちちゃうね~。





焼きたて~!↓
ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ_a0165538_07583633.jpg
ここは、ワタシが食べます。(*´ω`*)





嫁に行ったホップス。↓
ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ_a0165538_07584662.jpg
誰かにさしあげる目的で焼いた時って、
なぜか、たいてい、ヘンテコになる・・・・。(´Д⊂ヽ


けど、こんかいは、まずまずじゃない?↓
ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ_a0165538_07584329.jpg
おいしく食べてもらえよ~!(*´▽`*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この春から、新しいスタート。


「パン作り」の、「なぜ?」 「どうして?」が知りたくて、
今日から1年間のコースで、パン教室に通い始めます。



新しい教室、
初めまして、の先生、
ご一緒する生徒さんたちは、1年間、同じクラス。


ドキドキドキ。



超絶方向音痴のワタシですから、
まずは、知らない場所に、ひとりでたどり着けるのか、

それが心配。(ノД`)・゜・。


めっちゃ早いけど、もう行こう!

行ってきまーす!





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

新しいレッスン、がんばって!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


ごまチーズとホップスと、新しいチャレンジ_a0165538_09425678.jpg





by takacoco7 | 2018-04-18 08:07 | ぱん | Comments(2)
Commented by Ikuyon at 2018-04-18 21:56 x
新しいパン教室はどうでしたか?
いろんな事にたくさんチャレンジして、人生楽しんで下さい(笑)
ゴマとチーズの組み合わせ、ゴマおさつに匹敵するくらい大好きです!
ここ何年か甘いパンが好きになってよく食べてるけど、おかずパンとサンドイッチに戻ることも しばしば…💕
最強のポップス、美味しく食べられています😆😆
Commented by takacoco7 at 2018-04-19 08:49
Ikuyonさん、こんにちは!

とっても優しい先生で、ホッとした~!
他の生徒さんたちも、穏やかな方々で、
これから1年、楽しんで通えそうです♪

ごまチーズ、そのままでも美味しいし、
おかずに添えてもイケるし、万能だよね~。
ホップスも、おいしく食べてもらえて、嬉しい~ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「ピザパン」と「ハム... 桜あんとクリームチーズのねじりんちょ >>