人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆のパン

黒豆のパン_a0165538_09520527.jpg
黒豆入りの、ふわふわパン♪


春よ恋100%×ホップ種+微セミサフ





黒豆、包むよ~(*´▽`*) ↓
黒豆のパン_a0165538_09513914.jpg
お正月の黒豆・・・・。
いい加減消費しなくては!
冷凍庫で、パンになるのを、ずっと待ってたよ~。




豆大福みたい~。(*´ω`*) ↓
黒豆のパン_a0165538_09513433.jpg



表面にお豆が浮き出るように丸める。
これがなかなか、難しくて。 ↓
黒豆のパン_a0165538_09514886.jpg
なんかキモチワルイけど~(笑)。




イイ感じに焼けました。 ↓
黒豆のパン_a0165538_09515403.jpg
これ持ってお出かけしたので、
断面ショーは撮れませんでした。


ふわふわパンは、
どなたに差し上げてもウケがいいです♪





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

黒豆パンおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
黒豆のパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


黒豆のパン_a0165538_09494076.jpg






by takacoco7 | 2018-04-16 10:00 | ぱん | Comments(2)
Commented at 2018-04-16 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2018-04-17 10:33
鍵コメさん、こんにちは!

寒の戻りで寒かったよね~。
あったかいコーヒーがおいしかったわ。
豆パンって、お豆が表面に出てると美味しそうに見えるね!
他の具材は、真ん中配置の方がいいけれど。
真ん中に包みたいときは表面に出てくるのに、
表面に浮き出てほしい時は、出てこない、パン作りあるある~。
また作るね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜あんとクリームチーズのねじりんちょ しほさんの「ココアとナッツのビ... >>