人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「スパークリングワイン “ミオネット”」

モラタメ「スパークリングワイン “ミオネット”」_a0165538_10012070.jpg
今回、モラタメさんからいただいたのは、
スパークリングワイン「プロセッコ」の“ミオネット”。

多数の受賞歴を誇る、
フルーティで美味しいスパークリングワインです。


野菜、ミネストローネ、マッシュルーム、
グリルした魚、魚料理全般によく合います・・・とのことなので、


旬の春キャベツとあさりで
ガーリックバター蒸しを作りました~。↓
モラタメ「スパークリングワイン “ミオネット”」_a0165538_10013729.jpg
小粒ながらもぷりぷりしたあさりは、
少し甘口のスパークリングワインとよく合いました。

普段、ワインは赤を飲むことが多いですが、
暖かくなると、すっきりした白やスパークリングもおいしい~。

そして、しゅわしゅわ感が、ごちそうっぽい雰囲気を
醸し出しますね~♪


向こうにぼんやり写っているのは、グラタン。
いつもダマになってへこんでいたベシャメルも、
パン教室で習ってから、
本当に、なめらかに出来るようになりました♪(*´▽`*)



さぁ!いただきましょう~!↓
モラタメ「スパークリングワイン “ミオネット”」_a0165538_10014803.jpg
うっはー♡いい香り(*´ω`*)



かんぱーい!(*´▽`*) ↓
モラタメ「スパークリングワイン “ミオネット”」_a0165538_10015688.jpg
口当たりがよく、飲みやすい~。
甘すぎないので、お料理にも合います~。
とってもおいしい~!

ぐびぐびいっちゃいますね~(笑)。
そして酔っぱらう。(●´ω`●)


おいしいスパークリングワインをありがとうございました!



新商品をお試しできる、オトクなモラタメはこちらから。
 ↓




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

スパークリングとあさりのガーリック蒸しおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「スパークリングワイン “ミオネット”」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


ひとつ、注文しちゃった~今日届く~♪↓
モラタメ「スパークリングワイン “ミオネット”」_a0165538_10235556.jpg






by takacoco7 | 2018-04-11 10:30 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シャトルシェフでコーヒープリン... いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン >>