人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン

いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン_a0165538_09405966.jpg
ふわふわ~~~♪
しっとり~~~(*´▽`*)
いちごの甘い香り~!♡


パン教室で習った「ふわふわ白焼きパン」。
焼いてみました~。


前種入り。果肉入り。 ↓
いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン_a0165538_09410962.jpg
粒々が萌えるわ~。





レッスンでは、コッペパン成形なんですけど、
まるパンで~。

成形して、粉つけて、クープ。↓
いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン_a0165538_09412180.jpg
この後、ホイロを取ります。




白焼きですけど、ほんのり焼き色つき?↓
いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン_a0165538_09413323.jpg
ぱっつんぱっつんに焼き上がって、
なかなか、可愛いではありませんか~。(*´ω`*)



あま~くて、しっとり~♪もっちり~♪
何もつけずに食べてほしい~!

いちご味で、おいしいんだから~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

いちご酵母の白焼きパンおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


ワイルドブルーベリー、大好き~♪ ↓
いちご酵母で、ふわふわ白焼きパン_a0165538_09494076.jpg






by takacoco7 | 2018-04-10 09:51 | ぱん | Comments(4)
Commented by shizu-made at 2018-04-11 06:31 x
わわわ〜✨
楽しみにしていた果肉入りいちご酵母のパン🍓
たかこさんのおっしゃる通り何も付けずに味わいたいです〜(*´ω`*)
私的には表面にふぁふぁっとまぶされたお粉付きの表情もまたたまりません(←そこ?笑)

この間のチャーシューサンド、グリーンリーフのヒラヒラに萌えていたらってところすごく分かります(๑˃̵ᴗ˂̵)
大葉大王のたかこさん!お次は大葉入りサンドお待ちしてます♪
Commented at 2018-04-11 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2018-04-11 09:49
shizu-made さん、こんにちは!

楽しみにしてくれてたなんて、嬉しい限りです~!
いちごの香りがちゃんとするので、
何もつけないのが一番おいしいように思います~。
表面につけた粉も、パンの表情にいい味を出しますよね~。
分かります~♪

グリーンリーフのヒラヒラ~、
めっちゃいいわ~とか自分に酔ってました(笑)。
次回は絶対大葉忘れませーん!(^^)
Commented by takacoco7 at 2018-04-11 09:51
鍵コメさん、こんにちは!

しっとりしててやわらかいんだけど、
ちょっとむっちりもしてるよね~。
いちご!感じた?ね?わかるよね、いちごの香り。
これ、めっちゃおいしい~!
いろいろ作るから、また食べてね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< モラタメ「スパークリングワイン... 玄米生麹で酒種を継いでみた!と... >>