人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り

久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り_a0165538_14533040.jpg
ホップス~!(*´▽`*)



ヨーグルト種がうまく使いこなせなくて、
ちょっとへこんでいます~。(*´Д`)


気持ちを上向きにしようと、
安定の発酵が見込まれる、ホップ種でパン作り。(笑)



もりもりに上がってます~。 ↓
久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り_a0165538_14532288.jpg
ホップ種の種継ぎに使う、りんご。
そろそろ、イイのが手に入りにくくなってきましたね。

先日、買ったりんごは、切ってみたら、茶色かった~(ノД`)・゜・。



ちょっと荒々しい感じになったかな。 ↓
久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り_a0165538_14532692.jpg
なんでかな~。
微セミサフ入れたから?






あれま。 ↓
久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り_a0165538_14533321.jpg
パッキパキ!(*´ω`*)



ホップス、あんまり割れたことないけど~。



同じように作っても、
同じものが出来ない面白さ。

だからパン作りはやめられない♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップス、元気に焼き上がったね!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



ワタシも愛用しています↓
久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り_a0165538_09254883.jpg




by takacoco7 | 2018-03-20 09:26 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< グラタンパンに詰めたもの モラタメ「ハウス食品スパイスフ... >>