人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ハウス食品スパイスフルカレー」

モラタメ「ハウス食品スパイスフルカレー」_a0165538_14431231.jpg
モラタメで、
「ハウス食品スパイスフルカレー」が当たりました!


オトクなモラタメ、こちらからどうぞ! ↓





辛い!んじゃなくて、(辛かったけど。笑)
スパイスの香りが際立つ、華やかなカレー! ↓
モラタメ「ハウス食品スパイスフルカレー」_a0165538_14425854.jpg
数種のハーブとスパイスがブレンドされた、
ふりかけのようなトッピングが付いています。


好みで、パッパッ! ↓
モラタメ「ハウス食品スパイスフルカレー」_a0165538_14430644.jpg
結局、全部かけた~♪
普段、あんまり馴染みがない香り。
でも、どこかで香ったことがあるような。


辛味、よりも、スパイスの香りを楽しむ、
ちょっとおしゃれなカレーです。

辛さもそこそこ。
キーマカレーの方が辛さが抑えられていて、
肉々しいかんじで、オットに好評でした♪


ナンで食べても美味しいだろうな~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

スパイス好きな人にオススメなカレーだね!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「ハウス食品スパイスフルカレー」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


モラタメ「ハウス食品スパイスフルカレー」_a0165538_10002537.jpg






by takacoco7 | 2018-03-20 09:22 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに、ホップ種で安定のパン作り マルカワみそさんで、手作り味噌... >>