人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸味が気になるライ麦入りカンパーニュ

酸味が気になるライ麦入りカンパーニュ_a0165538_09365750.jpg
なんだか、パッとしないパンが焼けちゃった(ノД`)・゜・。



春よ恋100%+細挽きライ麦×ヨーグルト種
イーストなし



布取りしてホイロ中、
わー!わー!裂けてきた!(;''∀'') ↓
酸味が気になるライ麦入りカンパーニュ_a0165538_09365301.jpg
うーーーむ、なんか、おかしい~。



このパンも、1次発酵に、やけに時間がかかりました。
やっぱり、ヨーグルト種、ちゃんと継げてないのかな。
行き過ぎちゃってるのか。




そして、焼き上がったパンに、明らかに酸味がありました。
ヨーグルト種、なんだかおかしな方向に継いじゃったみたい!?


継ぎ直しまーす!!!


手ごわいやつよのう・・・・・。(´Д⊂ヽ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで、今日は今からお出かけです。

もうすぐ家を出るので、こんな時間に更新~。
4時過ぎに起きたの久しぶり~♪

わくわくのお出かけのお話は、また後日~(*´▽`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ヨーグルト種、うまくいきますように!と一緒に願いながら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
酸味が気になるライ麦入りカンパーニュ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


酸味が気になるライ麦入りカンパーニュ_a0165538_10002537.jpg






by takacoco7 | 2018-03-17 05:50 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マルカワみそさんで、手作り味噌... 梅を見てきました >>