人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅を見てきました

梅を見てきました_a0165538_09555988.jpg
万博公園の梅林に行ってきました。
ちょうど満開、やや散り始めの、一番いい時でしたよ。



梅の足元には、水仙がキレイに咲いていました!↓
梅を見てきました_a0165538_09555566.jpg
黄色とピンクで、とってもキレイ♪(*´▽`*)




メジロがちょこちょこ飛び回る~。↓
梅を見てきました_a0165538_09550607.jpg


梅を見てきました_a0165538_09543704.jpg



梅を見てきました_a0165538_10022154.jpg

すんごいカメラ持ったおじさんが群がっている木に、
メジロさんがいるので、探すの簡単(笑)。


撮るのは大変そうですが。(オット撮影~)


昨日の花見は、ぽかぽかと暑いくらいでしたが、
今日はまた、春の嵐です~。(*´ω`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
梅を見てきました_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


梅を見てきました_a0165538_09522424.jpg






by takacoco7 | 2018-03-16 10:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ほの榎 at 2018-03-17 09:39 x
こんにちは(*'▽')
メジロ可愛い~!!
旦那様、写真上手ですね^^

ライ麦のパン↑私も割れるというか裂けるというか・・・なりました^^;
(酵母はヨーグルトと蜂蜜と全粒粉です)
割合が多いとなるような気がします。
また記事楽しみにしてます~♪

ポチ
Commented by takacoco7 at 2018-03-19 09:59
ほの榎さん、こんにちは!

メジロさん、絵になりますよね~♪
ちょこちょこ動くので、ピントが合わず、大変そうでした。

ライ麦のパンは、ホイロ時に割れることがあるんですか。
ワタシ初めてだったので、びっくり!
伸展性が少ないんでしょうかね。
ヨーグルト種、また焼いてみます~。
ポチッといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 酸味が気になるライ麦入りカンパーニュ シャトルシェフでチキンカレー >>