人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトルシェフでチキンカレー

シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_09101209.jpg
昨日のグラタンパン。

グラタンを作る気分じゃなくて、
うーむ、うーむ、何、詰める?


新しいアイテム、シャトルシェフを使いたくて、
カレーを作りました~♪

(もはやグラタンパンではなくなっている)



5分くらい、加熱したところ。 ↓
シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_09143991.jpg
さぁ、保温しますよ。



30分後には、イイ感じに~! ↓
シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_09144310.jpg
崩れないように、じゃがいもは、いつもより大きく切りました。
チキンもやわらか~(*´▽`*)



スゴイ、ほんとに保温調理ってスゴイですね。
ちょびっと加熱しただけで、後はほったらかし。



パンのふたを切り取って、
中の空洞にカレーをたっぷりと~。↓
シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_09143372.jpg
おいしそうだね~♪
食べにくそうだね~。あはは~(*´Д`)




でも、これ、意外と、こぼさずに食べられるんですよ。 ↓
シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_09454378.jpg
途中でお皿に置く!とか、無理ですけどね!
食べ始めたら、一気に食べすすむんですけどね!!!



もう、何がおいしいって~、




ふた!!!(*´▽`*) ↓
シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_09434620.jpg
取っ手がカリッとして、クラムふかっとして、
酒種がイイ感じに香って、全粒粉が・・・・もう、いいって?





いや~、このパン、本当においし~い。
グラタンや、カレーの他には、何を詰めたらイイかな?

シチュー?
チリビーンズなんかもいいね!


ってことは、またシャトルシェフの出番か!!!
(使いたいだけ)



また焼きまーす!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カレーを詰めたカレーパンもありだね!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


10%OFFでーす!↓
シャトルシェフでチキンカレー_a0165538_11410870.jpg






by takacoco7 | 2018-03-15 09:57 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅を見てきました レッスンで習ったグラタンパンを焼く >>