人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十字クープの丸カンパ、ふたたび~

十字クープの丸カンパ、ふたたび~_a0165538_08430609.jpg
カンパーニュ!

テロワールピュール80%
北海道全粒粉12%
細挽きライ麦8%
セミサフ0.2%
加水65%

前回、とろろみたいにどろどろだったので、
ビビって65%の加水ですが、もっと入ったわ。
足せばよかった。


前回の、片方しか開かなかったカンパに比べたら、
まぁ、こんなもんですか?(*´ω`*)


クープはこうでした。 ↓
十字クープの丸カンパ、ふたたび~_a0165538_08431021.jpg
うーむ、うーむ、どうなの。




写真を撮る角度、アングルって大事ですね。




このカンパ、実はこんなにヘンテコなの。↓
十字クープの丸カンパ、ふたたび~_a0165538_08431821.jpg
縦も横も、どちらのクープも開いたけど、
開きゃいいってもんじゃないのよ。(-"-)

バランスが~~~~!


ちなみに、ボウルかぶせは、ナシです。



はい、出直します!(´Д⊂ヽ






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

十字丸カンパ、意地になって練習してるね!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
十字クープの丸カンパ、ふたたび~_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



3月1日(木)まで!↓
十字クープの丸カンパ、ふたたび~_a0165538_09581602.jpg








ほっとフォトコンテスト





by takacoco7 | 2018-02-26 08:59 | ぱん | Comments(2)
Commented at 2018-02-28 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2018-02-28 09:12
鍵コメさん、こんにちは!

全粒粉の香りと、小麦の香ばしい香り、たまらないよね~。
ワタシも袋開けた時の香り、好き~。
十字クープ、なかなか難しいです。
持って行ったカンパは、へんてこながらも、
一番、美人のコです~(笑)。
そっか~、カポナータ♪
あたたかい思い出だね~。
また持ってくから、消費手伝ってね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「いちじくとクルミの... ホップスと、おひなさま >>