人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこ豆のブラウニー

かのこ豆のブラウニー_a0165538_10541303.jpg
もう、過ぎさった話なんですけど~。(*´Д`)



バレンタインに、お友達に配る用として、
かのこ豆のブラウニーを焼きました。

レシピはこちらです。↓


15センチのスクエア型で焼き、
冷めたら、端っこを切り落とします。↓
かのこ豆のブラウニー_a0165538_10554708.jpg
好みのカタチに切りますよ~。
キューブ型もいいし、スティック状にしてもいいね~。



ガス袋に入れて、シーラーで封をしたら、
ペーパーヘッダーを付けます。↓
かのこ豆のブラウニー_a0165538_11004794.jpg
すっごく簡単なのに、お店で買ったお菓子のよう!


袋はこれ。↓

ペーパーヘッダーは、これと、これ。↓


めっちゃ可愛い~♪
最近まで、ペーパーヘッダーって使ったことなかったけど、
これ、完成度高いです~。簡単だし。



小鳥さんと、ハート♡です♪ ↓(*´▽`*)
かのこ豆のブラウニー_a0165538_11005169.jpg
お友達に少し配ったんですけど、
ラッピングが買ったお菓子みたい!と好評でした!

お豆が入ったブラウニーって変わってるね~、
美味しいね~といってもらえて、
お味も「おいしい」をいただきました~♪

おいしいねの笑顔は、嬉しいな。(*´▽`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

美味しいお菓子が焼けたら、可愛くラッピングしたいね!
と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
かのこ豆のブラウニー_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


卵白が余ったらラングドシャ♪ ↓
かのこ豆のブラウニー_a0165538_10092041.jpg



by takacoco7 | 2018-02-17 10:15 | お菓子・ジャム | Comments(2)
Commented by YUKI at 2018-02-19 10:24 x
こんにちは~
ペーパーヘッダーなるもの、初めて知りました。
今年初めてシーラーを買ったのですが、ふつーに
封をしてシールはったりしてたのですが、これ
いいですね!
cottaさん、ラインナップがバラエティに富んでて
見てるだけでも楽しいのですが、近々買い物する
予定があったので、これ買ってみようと思いますー。
Commented by takacoco7 at 2018-02-19 19:04
YUKIさん、こんにちは!

ワタシも、つい最近なんです、
ペーパーヘッダーの存在を知ったのは!
すっごく簡単にできるのに、お店で買ったお菓子みたいになるので、
とても気に入っています。
リボン結ぶより簡単ですよ~。
コッタさん、楽しいものたくさんあるので、
物欲が止まらなくて困ります~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホップス~! なかしましほさんの「にんじんス... >>