人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1本クープのカンパーニュの横っ腹

1本クープのカンパーニュの横っ腹_a0165538_09355858.jpg
うはは~(*´ω`*)

一部しか写ってないのは、どういうことでしょうね!?





クープはこんなの。↓
1本クープのカンパーニュの横っ腹_a0165538_09360786.jpg
カタチが左右対称になってないって、
これまた、どういうことなんでしょうね!?
クープ云々、以前の問題ね。



リスドオル+微セミサフ
シンプルなプレーンの生地です。



パカーンと気持ちよく。↓
1本クープのカンパーニュの横っ腹_a0165538_09361368.jpg


でも。



横っ腹も、ぱかーんと裂けちゃってる~。↓
1本クープのカンパーニュの横っ腹_a0165538_09362062.jpg
いなんだか痛々しいのです~(ノД`)・゜・。
色も白いし~~~。


むずかしいわね、パン作りって。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

裂けてるけどおいしそうだよ?って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
1本クープのカンパーニュの横っ腹_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


今日は暖かくてお天気もいい!お外ランチしよう! ↓
1本クープのカンパーニュの横っ腹_a0165538_09435854.jpg






by takacoco7 | 2017-04-14 09:46 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2017-04-14 23:30 x
パカーン!
ほんとだ!元気すぎて横もはじけたのかな?
どんなお姿でも美味しそうだけど(笑)
↓ コメントのお返事にあったムサシは八幡にあるねん
コストコのすぐ近くなのでいつもコストコ行った時はセットで行く感じ
今はコストコの会員も切れたのでずっと行ってないけど💦

ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-04-15 11:36
*Manis*さん、こんにちは!

元気すぎて、はちきれちゃった〜!
裂けちゃうと、なんか、かわいそうよね〜。
八幡かぁ〜。ムサシがあるの知らなかったわ。
懐かしい〜!
ポチッといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< アカシアのお皿で朝ごはん!と、... 加水を上げたミニカンパで、ポー... >>