人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットでフレンチトースト

バゲットでフレンチトースト_a0165538_10263520.jpg
フレンチトースト!

先日のラスク同様、
フレンチトーストも、食パンよりバゲで作ったものの方が好きです。

アパレイユは、なかしましほさんのレシピをもとに、
ちょっぴり甘くアレンジ。
粉糖も、メープルシロップもナシでいただきます。



エアリーで粗いクラムに、アパレイユが浸み浸み~。↓
バゲットでフレンチトースト_a0165538_10263988.jpg
最高~!めっちゃ美味しいよ~。(*´▽`*)





焼きすぎちゃった子もいるけどね~。 ↓
バゲットでフレンチトースト_a0165538_10264998.jpg


バゲの、そのほかの食べ方。 ↓
バゲットでフレンチトースト_a0165538_10265384.jpg
ダメ?(*´ω`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

フレンチトースト美味しそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
バゲットでフレンチトースト_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


トヨ型が欲しい~!↓
バゲットでフレンチトースト_a0165538_13054337.jpg






by takacoco7 | 2017-04-09 11:38 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種山食と、瓶のふたを持ち上げ... バゲットで作るキューブラスク!... >>