人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食 七三分けの怪(ホップ種)

山食 七三分けの怪(ホップ種)_a0165538_09094896.jpg
ホップスを焼きました。

キタノカオリ×ホップ種
サフなし


3つ山の俵成形で、七三分けの山食になっちゃうので、→ 
丸め成形にしてみました。
くるくる模様がないと、さみしいな~。


でも、なぜか、またしても七三分けです。



ホイロ後の状態。 ↓
山食 七三分けの怪(ホップ種)_a0165538_09094422.jpg
左は山同士が一体化。(;´Д`)
右のお山は、上がってくることすら、できなかったみたい。


せっかく、有効であろう対策を教えてもらったのに、
結果が出せず、申し訳ない~。(ノД`)・゜・。





正直に載せますね。




焼成直前の様子。
そもそもの、丸め成形がなってないようです、ワタシ。 ↓
山食 七三分けの怪(ホップ種)_a0165538_09102073.jpg
焼く前から、こんなとこ、裂けちゃってるよ。(´Д⊂ヽ
締めすぎ、ですか!?



七三分け・・・以前の問題でした。


丸め成形、出なおします!!!

あーりんさん、ごめん~~~。(ノД`)・゜・。


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

めげずに、何度も頑張って!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
山食 七三分けの怪(ホップ種)_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


和泉シェフのクッキー配信!絶対見るぞ~!↓
山食 七三分けの怪(ホップ種)_a0165538_09120480.jpg





by takacoco7 | 2017-10-22 09:15 | ぱん | Comments(2)
Commented by arrin at 2017-10-22 22:55
そーですかぁ~‼
やはり七三に!Σ( ̄□ ̄;)
何かの呪い…!?(笑)
んー、不思議ですね‼
でもでも、気を落とさずに次も頑張って下さいね‼
応援してます~♡
また新たに何かヒントをつかんだらすぐに報告しますね~‼
頑張れ~のぽちっ‼
Commented by takacoco7 at 2017-10-23 07:09
あーーーりんさーーーーーん!

なぜか、また、七三です!!!
まぁ、丸めが出来てないって話なので、
全然実験になってないんですが。
いや~、マジで、ホントに誰かの呪いでしょうな~(笑)。
ホップスで、丸め、またやってみますから、
あたたかーい目で、見守っていただけると嬉しいです!
せっかく教えてもらったのに、結果が出せず、
申し訳ないです~!
ぽちっといつもありがとう!頑張るわ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< パン教室で「しょうがのカンパーニュ」 vivianさんの「ちょっと小... >>