人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアル入りクッペ

マルチシリアル入りクッペ_a0165538_09100909.jpg
小さなクッペを焼きました。
なんだか、のっぺりで、つるつるトップ~。(ノД`)・゜・。


Fナポレオンマルチシリアル×ホップ種+微セミサフ


継ぐ前のホップ種だったので、ほんの少し、セミサフを。
Fナポレオンは、リスドオルと同じような粉で、
あっさりしていてクセがなく、扱いやすいです。


マルチシリアルは15%くらい入れました。
茶色い生地、久しぶりだな~。 ↓
マルチシリアル入りクッペ_a0165538_09102316.jpg


室温放置のまま外出しても、過発酵にならないように、
保冷トートに、保冷剤と一緒に入れて、低温で1次発酵させました。
小さい方のキャンバストートを使ってます~。↓
マルチシリアル入りクッペ_a0165538_09110649.jpg



ハードそうに見えるけど、
実はクラストも薄めでかたくないんです、
しっとりして、食べやすい感じよ~。↓
マルチシリアル入りクッペ_a0165538_09103858.jpg
マルチシリアルの香り♪
クンクンしちゃうね~、こうばしいの~(*´▽`*)






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

マルチシリアルクッペおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
マルチシリアル入りクッペ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



マルチシリアル入りクッペ_a0165538_10385403.jpg






by takacoco7 | 2017-08-26 09:24 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2017-08-27 10:04 x
ええ色のパン♪
なるほどマルチシリアルが入ってるのかぁ
胚芽パンとか茶色いパン好きだわ
私もクンクンしたい(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-08-28 10:27
*Manis*さん、こんにちは!

茶色いパンって美味しいよね、雑穀も胚芽も~。
サンドイッチにしたら見栄えもよくて、撮り甲斐があるわ(笑)。
香ばしいマルチシリアル、クンクンしちゃうよね~。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< いちじくジャム 「揚げないサクサクウインナーパン」 >>